♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

キャラケーキ!

2017年01月23日

こんにちはー

早速、小学校、幼稚園でインフルエンザが流行っておりますー

もう我が家にも訪れつつあるのか、毎日ドキドキしていますΣΣ(゚д゚lll)!

そんなちびっこがいる我が家。

週末は、ちょっと早めの長男7歳誕生日をしましたピカピカ

毎年恒例のごとく、キャラクターケーキを懇願され、

例年お願いしている花山手のエスサンクさんに

妖怪ウォッチ、覚醒エンマ。とやらのキャラクターを注文したのですが

まず、覚醒エンマって何やっちゃろ 笑 と思いながら、電話で注文する時も

覚醒エンマってキャラクターありますよね?覚醒エンマって言われて・・

覚醒エンマの呪い電話のように、覚醒、覚醒言いながら電話をした30代女性です
でもキャラクターケーキを色んなところで注文した事がありますが

エスサンクさんは、箱から素敵で、キャラクターのクオリティが高い!!

ぜひおすすめしまーす☆ エスサンクさーん 子供の夢をありがとうございましたー

キャラケーキ!キャラケーキ!


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
清武エリア。
ランチドーン!丼!!!コスパ良!!!
地元民大推薦の宮崎グルメ!!
宮崎美味しいお店とお酒
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 清武エリア。 (2019-02-28 12:00)
 ランチドーン!丼!!!コスパ良!!! (2019-02-12 12:47)
 地元民大推薦の宮崎グルメ!! (2019-02-04 12:21)
 宮崎美味しいお店とお酒 (2018-12-25 14:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
キャラケーキ!
    コメント(0)