♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

バレンタイン

2017年02月10日

こんにちはー

もうすぐバレンタインですねー

チョコレートの2月!ちなみに、個人的にチョコレートといえば

宮崎が誇る!霧島酒造の黒霧島生チョコレートがお気に入りです笑い

霧島酒造といえば、都城!都城の住宅街で気づくこと!そう平屋が多いんです

新築から建てるとなると、かなりのコストですが

今回は新築!建売物件情報が先ほど届きましたー!

                                                            http://www.rec-miyazaki.com/buy/search/detail.php?no=1125010131
 
都城市五十町 新築戸建物件 ニシムタ五十市近く



しかもー嬉しいことに、オール電化エアコン、照明、カーテン、外構、サンルーム完備されています!

引越しの負担を少しでも軽減してくれている宮崎不動産情報さん!!

春の新築物件!是非御問い合わせ下さいー

バレンタイン


同じカテゴリー()の記事画像
バルコニー付マンション!
同じカテゴリー()の記事
 バルコニー付マンション! (2016-06-08 13:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
バレンタイン
    コメント(0)