♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

スターバックス春Ver.

2017年02月15日

おはようございますー

今日から情報番組は、桜アイテム特集が始まっていますねー

個人的には、スターバックスアイテムをいち早くチェックしたいなぁと思います

さくらブロッサムシリーズ~!15日スタートですって

ご近所にスターバックスがあればいいなぁ

って思っていたら、スターバックス宮崎赤江店に行きたくなりましたー

って思っていたら、田吉に貸家物件みーつけた!

賃貸で人気の貸家で、2DKもありましてー賃貸料も良心的~

                http://www.rec-miyazaki.com/rent/search/detail.php?no=1141020101

スタバだけではありませんよー!COOP!銀行!病院!焼肉!ありとあらゆるジャンルの店舗が勢ぞろい!

立地がうらやましいですー駐車場有りの物件なので、早めに宮住商事さんに御問い合わせをー


スターバックス春Ver.


同じカテゴリー()の記事画像
インスタ映え!?
青島のビーチで。
宮崎の楽園 ランチにスイーツ!
隠れ家。しろきじ
バーベキュー大会
サーフィン!
同じカテゴリー()の記事
 インスタ映え!? (2018-01-31 13:35)
 青島のビーチで。 (2017-08-09 10:12)
 宮崎の楽園 ランチにスイーツ! (2017-07-31 13:55)
 隠れ家。しろきじ (2017-02-14 14:18)
 バーベキュー大会 (2016-08-08 11:15)
 サーフィン! (2016-06-28 11:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
スターバックス春Ver.
    コメント(0)