*月刊誌は毎月15日発売!*

裏技その①

2017年03月01日

こんにちはー

3月に入り卒業シーズンとなってきました。

この時期、お引越しするにも土地勘がないと困るもの。

でもお任せ下さい~REC宮崎 約130社の不動産業者情報なら

物件だけではなく、ローカル情報も表記されているので、

徒歩圏内に何があって

どこの公共施設から近いのか?などなど沢山情報満載ですハート

ちなみに、REC宮崎の賃貸を探す時に、

実は他のサイトにはあまりない検索があるんです~

宮崎では人気の平屋建て検索っ!!

実はちょっとした自慢です笑 

物件を探すときにカテゴリーの貸家検索左側で、平屋建てをチェックしてみて下さい~





同じカテゴリー(みやざき)の記事画像
接客100!のおしゃれランチ登場~
穴場のパン屋さん発見!
夜の宮崎グルメ探検隊!
コスパGOODランチ
ランチ ラーメン!!
宮崎グルメ女子会研究~!!
同じカテゴリー(みやざき)の記事
 接客100!のおしゃれランチ登場~ (2017-12-08 15:54)
 穴場のパン屋さん発見! (2017-11-10 11:01)
 夜の宮崎グルメ探検隊! (2017-10-23 11:32)
 コスパGOODランチ (2017-10-12 12:15)
 ランチ ラーメン!! (2017-10-05 11:05)
 宮崎グルメ女子会研究~!! (2017-08-28 15:18)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
裏技その①
    コメント(0)