♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

気になる!?

2017年03月14日

こんにちはー

今日は午後から

長男ホワイトデーのお返しに行ってきましたー

本人は学校の為に行けず代理してきましたよ

いざ、本人が渡す時期っていつかしら。気になる。気になる。

と思いちょっと寂しくなる今日この頃でした~

さぁホワイトデーに!気になるのはお返しの品ではなくー

RECに次々と更新される新着物件の数~!!!!

成約率も上がる中~物件情報の更新も早いものです。。あしからず。

気になる物件が沢山ありすぎて、今日はどこからおすすめしてよいのやら

                        http://www.rec-miyazaki.com/rent/recommend/detail.php?no=0811010017&a_no=58

例えば 人気の吉村町で日当たりGOODな宮崎駅にも近い賃貸物件~!
気になる!?
この立地で、駐車場1台こみの2DKあれば充分ですよねー
少し歩けばコンビニもありまーす!

今日の最新情報で入ってきた物件ですのでー
お早めにパシフィックジャパンさんへ御問い合わせをどうぞー



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
清武エリア。
ランチドーン!丼!!!コスパ良!!!
地元民大推薦の宮崎グルメ!!
宮崎美味しいお店とお酒
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 清武エリア。 (2019-02-28 12:00)
 ランチドーン!丼!!!コスパ良!!! (2019-02-12 12:47)
 地元民大推薦の宮崎グルメ!! (2019-02-04 12:21)
 宮崎美味しいお店とお酒 (2018-12-25 14:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
気になる!?
    コメント(0)