♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

お気に入り公園

2017年03月28日

おはようございます

RECは宮崎駅裏にあるのですが、

社内から見える文化の森公園の桜が咲かないなぁと

今か今かと楽しみにしている今日この頃です。

たまに、休憩中、会社から桜を見ながらランチをするのが恒例になっています

ベストポジション!!ですよー

桜といえば宴会も良いですが、ピクニックの時期にもなりますねー

高台の公園といえば、

花山手の公園は宮崎市立図書館もあり遊具もあって、駐車場もあるので

ゆっくりと遊ばせられますよー

この公園近くなら、この物件がベストポジション!!

               http://www.rec-miyazaki.com/rent/search/detail.php?no=1001010003

スーパーもあり、大きいセリアもあり、エスサンクのケーキ屋さんもあり本当に便利な立地だと思いますー
お気に入り公園
外観もしっかりとした人気の造りです。
お気に入り公園
中もきれいで広々としていますー
使い勝手のよい2LDKタイプなので

お早めに三門商事さんまで御問い合わせをどうぞー




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
お気に入り公園
    コメント(0)