♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

セリア。DIYって‥

2017年04月14日

おはようございますー

新学期も始まりようやく落ち着いてきたところではないでしょうか?

REC前にある科学技術館では、

幼稚園児によるこいのぼり掲揚が行われていました。

子供達のワクワクしているような声が近くに感じられ、すがすがしい朝のREC宮崎です。

                       http://www.rec-miyazaki.com/rent/search/detail.php?no=0461011244

さてさてーREC宮崎は宮崎駅東口付近にありますが、

駅が近いと交通、生活において何かと便利がよすぎるものです。

ちょっと今日は、宮崎南駅近くで公共交通機関へのアクセスがしやすい物件をご紹介しまーす!

まずは玄関のアプローチが面白いんです。

入り口狭い玄関より、長い玄関もシューズの置き場やインテリアを考えると楽しそう

エアコンも付いているので、初期費用を抑えられますよー
セリア。DIYって‥
宮交シティー、セリア、鮮度市場、ドラッグストア、本屋さん、マックも近くにあるので

徒歩圏内で、お買い物は済みます。

セリアのDIYって、他の100均よりおしゃれでしやすいんです

最近は、フォトフレームを使ったパンや食器のショーケースがはやっているそうです。

プラスして、ペンキで塗って、あえてやすりで削りを入れるとまたアンティーク感UP!!

話は戻って‥

徒歩圏内にどれほど店舗などがあるかが重要ですよねー!

私がグッと引き寄せられたのが物件名なんです

ミッキーハウスなんて~素敵です。外観がおしゃれで、レンガ調の細工がされているので

分かりやすい物件でもあるし、かわいい外観に惹かれますよね

今日の情報提供は、成和産業株式会社さんでしたー

女子スタッフさんが気さくな方沢山なので

お気軽に御問い合わせくださーい!



同じカテゴリー(宮崎市)の記事画像
宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!!
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
マラソンに参加しますっ!!
清武エリア。
コスパランチ最強です・・宮崎穴場グルメ!!
同じカテゴリー(宮崎市)の記事
 宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!! (2019-03-08 14:27)
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 マラソンに参加しますっ!! (2019-03-04 11:00)
 清武エリア。 (2019-02-28 12:00)
 新元号は? (2019-02-28 10:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
セリア。DIYって‥
    コメント(0)