♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

宮崎の絶品!!

2017年07月11日

こんにちは~

最近ブログ更新をおこたっていたのですが(今日は3回めの更新です)

宮崎美味しいもの情報を溜めておりましたレストラン

同時に夏太りも起こしている今日この頃です笑い

忙しさにかまけて、更新できず、、

でもどーしてもこのお店は紹介したくてしたくて‥

宮崎といえば、地鶏の炭火焼きですが

本当に十人十色とばかりに、宮崎県内各所に色々な炭火焼きがあります

ここのレストランは、少し遠出をしても買いに行きたいと思うほど

絶品です。  裸一貫さんをご紹介しまーす!!

美味しかったからでしょう。

ブログを始めて初の写真撮り忘れミスをしたとですΣΣ(゚д゚lll)!申し訳ございません笑い

いや、本当に美味しかったのです。。

でも外観は、しっかり抑えてカメラ撮りました!!

宮崎の絶品!!

どの焼き方にしますか~と言われましたが一番おすすめの

半焼きを注文しました。店舗でも食事できますが今回はお持ち帰りをチョイス!

お値段も他店と変わらず価格も良心的ですハート

スタッフさんも気さくな対応で、

地元以外でもここの鶏は美味しいよね。と話がでるほどの名店です

宮崎地鶏の旅(いつの間にかこんな名称を 笑)

FBもされていらっしゃるようで、早速FBページにイイネしました。

宮崎って本当に美味しいものたくさんですよね~!

裸一貫さーん!ご馳走さまでした~!!







同じカテゴリー(みやざき)の記事画像
宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!!
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
清武エリア。
ランチドーン!丼!!!コスパ良!!!
地元民大推薦の宮崎グルメ!!
同じカテゴリー(みやざき)の記事
 宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!! (2019-03-08 14:27)
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 清武エリア。 (2019-02-28 12:00)
 新元号は? (2019-02-28 10:53)
 ランチドーン!丼!!!コスパ良!!! (2019-02-12 12:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
宮崎の絶品!!
    コメント(0)