*月刊誌は毎月15日発売!*

RECにシローさん登場!!!

2017年10月03日

今月も宜しくお願いします

ついに情報解禁!!

10月3日本日よりREC宮崎のTVCMが放映されております

タイプは5パターン!

今日の放送は3パターンがUMKえみちゃんねる10時45分から流れました

今回のCM作成にあたり濱田詩朗さん、黒木梨澄さんのあの!耳恋コンビハートに御協力いただき

素敵なCMを完成させることができました


シローさん。こんなお姿でありがとうございますハート

来週はきっと2パターンが放映されると思います

今回よりさらにインパクトあるお姿で、詩朗さんが登場します

言いたいけど・・まだ秘密としておきます

是非来週もお楽しみ下さい!



同じカテゴリー(宮崎市)の記事画像
官公庁付近駐車場出ました!!
穴場のパン屋さん発見!
こんなにかわいい
2週連続といえば!?
今日は何の?
立地良し!!
同じカテゴリー(宮崎市)の記事
 官公庁付近駐車場出ました!! (2017-11-13 13:27)
 穴場のパン屋さん発見! (2017-11-10 11:01)
 こんなにかわいい (2017-11-10 10:10)
 2週連続といえば!? (2017-10-31 11:16)
 今日は何の? (2017-10-31 10:11)
 立地良し!! (2017-10-23 10:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
RECにシローさん登場!!!
    コメント(0)