♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

穴場のパン屋さん発見!

2017年11月10日

こんにちはーREC事務局①です

11月に入り仕事もプライベートも少し慌しく。。

昨日はお休みをいただき、人生三度目。宮崎日日新聞さんより取材をうけました。

♯新聞に顔写真が載る ♯三度目 ♯そして私

ピンポイントにこれだけ言うと、何したとね!と不思議そうに言われます

恥ずかしがって内容を控えるから、、、いやこの私やから笑い 

何したとね!やとです笑い 賞状をいただきに近々行ってまいりますピカピカ

ちょっとそのご褒美に。どうしても。本当にどーしても行きたかった隠れ家パン屋さんに

お休みを利用して行ってきましたレストラン

宮崎市清武町にNEW OPENの こむぎ日和さん

場所は、清武クレイトンハウスの近く、住宅街にあります

普通にパン屋さんに辿り着くより、この迷い道がワクワク感を引き立てましたハート

住宅を一部改装して作られたとの事で外観もおしゃれなお家であり

お店もかわいい雰囲気☆

知人のSNSを見て、絶対行きたい!とずーっと温めていた思いの丈を聞いていただき

とても気さくで優しい接客と、それに伴う美味しいベーグルの数々。

穴場のパン屋さん発見!

ベーグルってパンの中で、種類が少ない感じですが

種類も豊富で迷いつつ、今回は3種類をチョイスハート

半分は餡で半分はその具材で。このハーフ感が食べ飽きないこと。

気づけば昼食に3つ モリモリ頂きましたレストラン

しかもーベーグルにはわんちゃんのワンポイント足跡印があり

食べても見ても飽きない。

穴場のパン屋さん発見!
穴場のパン屋さん発見!
やっぱり買いに行けてよかったと思いながら

また行こう!と思った木曜日でした

こむぎ日和さん 撮影許可いただき有難うございましたーハート

穴場のパン屋さん発見! 


同じカテゴリー(みやざき)の記事画像
宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!!
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
清武エリア。
ランチドーン!丼!!!コスパ良!!!
地元民大推薦の宮崎グルメ!!
同じカテゴリー(みやざき)の記事
 宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!! (2019-03-08 14:27)
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 清武エリア。 (2019-02-28 12:00)
 新元号は? (2019-02-28 10:53)
 ランチドーン!丼!!!コスパ良!!! (2019-02-12 12:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
穴場のパン屋さん発見!
    コメント(0)