♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

長蛇の列!今日OPEN!!

2018年04月13日

こんにちは REC宮崎事務局①です 今日は朝からソワソワしておりました

なんといっても、あの店舗がNEW OPENなのです

オープンしても いつ買いにいけるかなぁと思っていましたが

お土産にいただきました!感謝!

並ぶこと1時間。バスが何台通るだろうと思いにふけながら、じっと耐えたそうです笑い

宮崎で長時間並んで買うことなんて滅多にないことも然り、

橘通りがザワつくほどの長蛇の列晴れ

ついに!ついについに!登場です

生食パン 乃が美 さん
長蛇の列!今日OPEN!!

経理隊長のご親戚が一人限定3斤のうち1つを下さいましたハート

長蛇の列!今日OPEN!!

わぁ。ほんとうに感動です☆゜。☆

長蛇の列!今日OPEN!!

ハーフと一斤のどちらかで買えますが、今回は一斤をまるごと。

トーストしなくても、美味しい生食パンです

大阪が本店で、全国各地に店舗がありますが、未だに鹿児島の店舗も午前中には即完売だそうですタラーッ

今月から宮崎のローカル各メディアで取り上げられていた 乃が美 さん

次は、長蛇の列チャレンジしたいと思います

ぜひ皆さんも バスの数を数えながら・・どうぞ笑い

♯宮崎市♯パン♯乃が美♯生食パン♯不動産♯REC宮崎♯賃貸♯売買




同じカテゴリー(みやざき)の記事画像
宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!!
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
清武エリア。
ランチドーン!丼!!!コスパ良!!!
地元民大推薦の宮崎グルメ!!
同じカテゴリー(みやざき)の記事
 宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!! (2019-03-08 14:27)
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 清武エリア。 (2019-02-28 12:00)
 新元号は? (2019-02-28 10:53)
 ランチドーン!丼!!!コスパ良!!! (2019-02-12 12:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
長蛇の列!今日OPEN!!
    コメント(0)