♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

マツコの・・GET!!

2018年05月23日

こんにちは-もうお昼ランチタイムです

今日はなんだか蒸し暑い一日・・

でも、今日はちょっと楽しみな事があるんです

昨日の。。昨日のですね。。

ですです。(宮崎弁です)マツコの知らない世界で紹介された

あのバターを放送当日にGETしておりました ハハハピカピカ

デイリーの高千穂バターハート
マツコの・・GET!!

アマゾンの在庫はゼロのようです。地元スーパーで購入しました。場所掲載は控えます・・笑い
マツコの・・GET!!
そして、今日は 乃が美 はなれ のパンで

いただこうかと 事務局②さんと話をしておりますハート

未だに、行列が絶えない 乃が美 はなれ さん。

今日は空いているようです・・丸秘情報アセアセ

マツコの・・GET!!

そして、昨日の バターの世界で取り上げられた

デイリーの高千穂発酵バターハート

最高の組み合わせでいただこうかと思っております

さぁー今日も頑張りますっ!!

#宮崎市 #不動産 #REC宮崎 #高千穂発酵バター #マツコの知らない世界 
#宮崎県 #デイリー #バター #パン朝礼中に焼くんかい #ある意味衝撃
#TBS #宮崎グルメ #乃が美はなれ #パン 


同じカテゴリー(みやざき)の記事画像
宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!!
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
清武エリア。
ランチドーン!丼!!!コスパ良!!!
地元民大推薦の宮崎グルメ!!
同じカテゴリー(みやざき)の記事
 宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!! (2019-03-08 14:27)
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 清武エリア。 (2019-02-28 12:00)
 新元号は? (2019-02-28 10:53)
 ランチドーン!丼!!!コスパ良!!! (2019-02-12 12:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
マツコの・・GET!!
    コメント(0)