♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

総会、交流会が執り行われました

2018年07月13日

おはようございます。
一般社団法人REC宮崎では昨日7月12日、宮崎観光ホテルにて平成30年度定期総会、交流会が盛大に執り行われました。
会員の皆様をはじめ、社員の皆様に貴重なお時間を割いていただき御臨席を賜りました事を

会長の木田をはじめ、理事、事務局一同この場をお借り致しまして御礼申し上げます。

総会では平成29年度事業報告、平成30年度事業計画等の議案をお話させていただき、

交流会では(総勢152名!!)会員様、社員様の交流を主に、

九州圏内より集結されたフラダンスプロフェッショナルによるダンスの御披露、

景品大会など沢山のイベントをお楽しみいただきました。


例年の交流会人数を大幅に越え、沢山の会員様、社員様に


御参加をいただき大変有り難く感じますと共に、


また今年度もより一層邁進していく所存でございますので、


今後とも宜しくお願い申し上げます。

総会、交流会が執り行われました総会、交流会が執り行われました総会、交流会が執り行われました総会、交流会が執り行われました



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
総会、交流会が執り行われました
    コメント(0)