♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

夏休み遊び+ランチ編♪

2018年08月06日

おはようございます

毎日夏休みのチビッコ達のテンションと、疲弊した親のテンションが

イマイチ噛み合わない日々でございますΣΣ(゚д゚lll)

リクエスト第1位の むしムシ虫展 (宮崎県総合博物館)に行ったり[☆おススメです☆]

次男の盆踊り会に参加したり、えれこっちゃ宮崎で人ごみにまみれてみたり。

バタバタとした日々を過ごしておりますが、子供のイベントとママの気持ちをルート化できないだろうかと思い

大淀川学習館でカブト虫展を見たあとに、美味しいランチに行ってきましたハート

このルート最高です!!大淀川学習館から道沿いですぐそばに・・

今回は、SUNCAFEさんと併設されている馳走屋こいこい本店さんです。

以前、こいこいさんメインの店舗の時には数回利用させていただいた事もありましたが

リニューアルされて初めて伺いました。味に間違いなしですレストラン 今回は1階のソファースペースでピカピカ

ランチも、ザ定食という形ではなく これが嬉しいメイン1品、副菜2品をチョイスできます。デザート付き☆

ランチも3つのお値段から選べますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

今回は、チビッコ達のおこさまランチと大人ランチ↓ ↓

夏休み遊び+ランチ編♪

白身魚などもメインであります。種類が豊富で、悩むチョイスですタラーッ

夏休み遊び+ランチ編♪

お子様ランチは、食べやすい量でジュース付き☆

2家族で赤ちゃんもいて、大賑わいのランチタイムでしたが楽しいランチタイムを過ごせました~ピカピカ

二階は、お祝いごとなどに利用できる貸切もOKとの事ですハート

夏休みに、子供達の遊び+美味しいランチのベストルート!!まだまだ発掘できそうです。

宮崎には美味しいものたくさん。

REC宮崎は宮崎に住む!をテーマに暖かい人。住みやすい土地。美味しい地産地消を応援します音符

                                       https://www.rec-miyazaki.com/






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
清武エリア。
ランチドーン!丼!!!コスパ良!!!
地元民大推薦の宮崎グルメ!!
宮崎美味しいお店とお酒
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 清武エリア。 (2019-02-28 12:00)
 ランチドーン!丼!!!コスパ良!!! (2019-02-12 12:47)
 地元民大推薦の宮崎グルメ!! (2019-02-04 12:21)
 宮崎美味しいお店とお酒 (2018-12-25 14:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
夏休み遊び+ランチ編♪
    コメント(0)