♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

ランチ対決~!

2018年09月14日

こんにちはピカピカ

REC宮崎事務局①です

秋空が少し寂しい今日この頃ではありますが、哀愁よりも食欲です やっぱりいわんこっちゃない笑い

秋は食欲を満たすべく訪れる季節と言っても過言ではありません

無性に食べたくなる豚カツを食べ比べてはどうかと、(私の考えそうな事やとです笑)

with主人(滅多にブログに登場しないレアキャラです笑い)を連れて かつや さんへ。

with職場の経理隊長ととんかつらくい さんへ。行ってまいりました~

かつや さんは、ロースカツ定食 690円レストラン

ランチ対決~!

とんかつらくいさんは、宅配 盛り合わせかつ重 880円 レストランをチョイスしました。
ランチ対決~!

高千穂通り店限定なんですって。

もうここまでくれば、豚カツ対決ですハート

かつや さんは、ご飯の量も 某とんかつチェーン店のおかわりをするに匹敵するほどのボリューム!!

食べ終わった時の満悦感がしあわせ~でした。

とんかつらくい さん は、白ご飯と雑穀米をチョイスできて、ミーティングランチなんかに丁度良く

宅配してくださることが有り難い~!! 

どちらも、対決するにはもったいないコスパとボリュームで

。。結果。。美味しかったという感想だけ残しますハート

さてさて、今週もランチが美味しかった・・いやいや、朝夕冷え込んでまりましたので体調管理をしつつ

美味しいものを食べてまた来週も頑張りたいと思います~

皆様もぜひーランチ対決いかがでしょうか?









同じカテゴリー(みやざき)の記事画像
宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!!
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
清武エリア。
ランチドーン!丼!!!コスパ良!!!
地元民大推薦の宮崎グルメ!!
同じカテゴリー(みやざき)の記事
 宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!! (2019-03-08 14:27)
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 清武エリア。 (2019-02-28 12:00)
 新元号は? (2019-02-28 10:53)
 ランチドーン!丼!!!コスパ良!!! (2019-02-12 12:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ランチ対決~!
    コメント(0)