♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

キャラ弁アイテム見つけたっ!!

2018年10月25日

こんにちは

REC宮崎事務局①です

10月なのに昼間は暖かく、REC事務局前の科学技術館はバスが満車!

遠足日和の今日この頃ですピカピカ

明日は我が家も長男遠足。次男お弁当の日。主人もお弁当。

季節によって、お弁当の雰囲気を変えるのが楽しみなんですが

今月はもちろん。Halloween month!! 

毎週の次男お弁当で、そろそろキャラ弁も限界と感じていた矢先!!

最強のお弁当アイテム見つけましたー!!

主人はHalloween弁当じゃなく、日頃の恨み。夢枕にでも立ってやりたい気分ですが。トリックオアトリート(。-∀-) ニヒ♪

その名も[ たべられるアート ] ネットで見つけて、宮崎市内で売っている所を探しに探して

やっと見つけました。 なんーとお弁当箱や電化製品売り場にあったのです!!場所は市内に3箇所ほど・・

オブラートキャラ弁を自分で作るのは知っていたんですが、食紅は苦手。

そんなに時間もない、ましてや器用とは程遠い・・ごもっとも笑い

そんな私には神です晴れ切って貼るだけのキャラ弁。

早速切って貼って、切って貼ってはさみ
 キャラ弁アイテム見つけたっ!! 
次は、ウィンナーとウズラの卵に切って貼って(文字バージョンもあるからアクセントもありますピカピカ
キャラ弁アイテム見つけたっ!!

主人のご飯には、ノリを髪の毛に見立てて貼ってみました♡髪が可愛い 笑

キャラ弁アイテム見つけたっ!!

女の子には、キティちゃんとかリラックマさんとか、ぐでたま もあるようです晴れ

次男も大喜びで、キャラ弁のレパートリーが増えて、朝のお弁当作りがまた楽しくなりましたハート

ちなみに、お弁当ピック集めが好きで タッパーケースにたくさん詰め込んでいます↓↓

キャラ弁アイテム見つけたっ!!

ピックの種類はほぼSeriaかダイソーでしたが、最近はCanDOもハロウィンピックなど種類が増えていますねピカピカ

キャラ弁アイテム見つけたっ!!

あっハロウィンのカマボコは、TRIALで見つけました~アメリカン帽子ピックがお気に入りですハート

ちなみに、こんな感じで売っています 今回は3種類買いました☆

キャラ弁アイテム見つけたっ!!

キャラ弁アイテム見つけたっ!!

秋のピクニックに、ちびっこのランチにぜひぜひおすすめですヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ

明日の長男遠足にまた使ってみようと思いますー楽しみハート

そしてやっぱリ主人には。キャラ弁ではなく、リアルハロウィンで枕元に・・金縛り万歳笑い

次は宮崎の究極ランチをお届けしまーすレストラン

REC宮崎は宮崎県内約130社の不動産、建築、設計会社が集結した
地元の不動産情報サイトを運営しております

https://www.rec-miyazaki.com/









同じカテゴリー(女子力)の記事画像
インスタ映えランチ!!絶品!!
宮崎大学は凄いっ!!!
100均 リメイクシートで・・
インスタ映え!宮崎グルメ~!
バレンタインランチ。
見つけた~!!
同じカテゴリー(女子力)の記事
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 宮崎大学は凄いっ!!! (2018-11-14 12:00)
 100均 リメイクシートで・・ (2018-07-26 14:58)
 インスタ映え!宮崎グルメ~! (2018-05-23 11:43)
 バレンタインランチ。 (2018-02-14 14:23)
 見つけた~!! (2018-02-08 10:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
キャラ弁アイテム見つけたっ!!
    コメント(0)