♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

鹿児島へ。。

2010年07月22日

遅らばせながら・・・。先日の3連休、久々に日帰りで鹿児島に行ってきました♪

桜島→桜島フェリー→水族館→アミュプラザ

とまわってきました♪
水族館は年間パスポートを作っています。1年に2回行けば元取れるのでお得です♪

アミュプラザは初めて行ったのですが、屋上に観覧車があるんですね。
そのうち2つは透明になっていて、その透明の観覧車に乗りました♪↓
鹿児島へ。。


横も下も、椅子までも透明!高さを余計に感じます。
久しぶり~の観覧車でした。


帰りに桜島パーキングからの写真↓
鹿児島へ。。


パーキングにいる間に、2度も噴火?もくもくと煙?が出ていました。
天気もよく、きれいに見えました。

そうそう。
ここの桜島パーキングに売ってあった今流行の「食べるラー油」。「ラー油にんにく」がめちゃめちゃおいしかったです。


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
美味しいっちゃが♡
子育てする環境にはココ♡
宮崎の不動産情報は131社結集のRECにお任せ!
2016年 REC宮崎 発動!
わっしょーい♡(☝ ՞ਊ ՞)☝安心して下さい穿いてますよ。。。
疲れている方集合~Ψ(゜Ψ゜)Ψ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 美味しいっちゃが♡ (2016-06-10 13:52)
 子育てする環境にはココ♡ (2016-01-25 14:18)
 宮崎の不動産情報は131社結集のRECにお任せ! (2016-01-25 13:57)
 2016年 REC宮崎 発動! (2016-01-25 13:53)
 わっしょーい♡(☝ ՞ਊ ՞)☝安心して下さい穿いてますよ。。。 (2015-08-03 15:12)
 疲れている方集合~Ψ(゜Ψ゜)Ψ (2015-07-29 13:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
鹿児島へ。。
    コメント(0)