♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

夜の・・

2017年01月16日

おはようございます。

今週も寒いですが宜しくお願いしまーす晴れ

週末は鹿児島に旅行してきました

宿泊したお部屋から長崎新幹線の仮車両が見れたり

かなりレアなものを見れてとても嬉しかったですー

さてー週明けの物件チェックは楽しみのひとつなんですが

滅多にでないのが夜の街!人気ビルの飲食店物件なんですー

開業するのも費用がかかるし、という心配がない!

即営業可で、中心街なのでアレコレ物件を探すよりも効率的物件です

画像はイメージですが、店内はボックス席もあるのでレイアウトしやすいですよー

御問い合わせは、リーディングホームさんへ。


エビスビル 宮崎市中央通り 賃貸 スナックバー物件 即開業可

夜の・・


同じカテゴリー(街中)の記事画像
パン屋さん めっちゃ穴場!!
インスタ映え!宮崎グルメ~!
やっと空きです!官公庁付近!!
街中!ド真ん中!!
どこにあるでしょう
イベントが・・
同じカテゴリー(街中)の記事
 パン屋さん めっちゃ穴場!! (2018-12-03 14:45)
 インスタ映え!宮崎グルメ~! (2018-05-23 11:43)
 やっと空きです!官公庁付近!! (2018-02-07 09:31)
 街中!ド真ん中!! (2018-01-31 14:25)
 どこにあるでしょう (2017-08-07 09:39)
 イベントが・・ (2017-06-13 11:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
夜の・・
    コメント(0)