♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

冴えてるのは!?

2017年01月17日

こんにちはー

今日の業務は会議でスタートでした。

伝えたいことがこんなにあるのに、曇り空のような気持ち。

といったら素敵な歌のフレーズですが♪

自分が要点まとめられずに、

結局時間だけが過ぎていった虚脱感。

その後、同じ事質問するのが無駄な時間 笑ΣΣ(゚д゚lll)!

ちょっと韻だけ踏んでみました 笑

でも、今日の物件チェックは冴えておりますー

なんといっても、水まわりリフォーム済み!立地が便利!価格帯が良心的!二階建て!

               http://www.rec-miyazaki.com/buy/search/detail.php?no=1135010209

宮崎南不動産さんは、物件数も豊富でスタッフさんがとても親切ですー
冴えてるのは!?


同じカテゴリー(室内リフォーム済)の記事画像
やっと!!発見しました
やっと人気物件に空きでましたー
サンタさん
宮崎南小学校区登場!!
同じカテゴリー(室内リフォーム済)の記事
 やっと!!発見しました (2017-08-16 11:33)
 やっと人気物件に空きでましたー (2016-11-14 11:13)
 サンタさん (2016-11-11 11:35)
 宮崎南小学校区登場!! (2016-08-29 10:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
冴えてるのは!?
    コメント(0)