♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

夜会は牛タン!

2017年02月13日

こんにちはー・

ちびまるこちゃんのエンディング曲を聞くと切なくなる。タラーッ

サザエさんのジャンケンを逃したら、ジャンケンに勝った夫のドヤ顔にイラっとするΣΣ(゚д゚lll)!

鉄腕ダッシュのTOKIOが船舶免許や重機免許を当たり前のようにもっているので

我が家のチビッコは好きな嵐と同業だと知るよしもない笑い

日曜日あるあるをちょっと並べてみましたщ(゚Д゚щ;;

週があける先週末に。定例の女子会に行ってきましたー

もう何杯めだろう。というくらい6時半からワイワイ飲んできましたがー

仙台牛タンあらし さんに行ってきました~!宮崎市橘通り西にあります。

コース料理をいただきましたが、一品一品がとても丁寧で

牛タンという事を忘れる、、いや忘れてしまったくらいの美味しさに

特に牛タンのたたきは絶品です☆○゜☆コースも焼き料理が焼肉屋さんとは違って美味しくて

宮崎で本格的牛タンが食べられる事に、うっとりしてしましましたーハート
夜会は牛タン!

オーナーさんは、東京かどこかで修行を積み重ねて宮崎に戻ってこられたのだとか。

最後の〆の雑炊もほっこり温まりましたレストラン
夜会は牛タン!
牛タンあらしさーん!とても丁寧なお料理とオーナーさん、スタッフさんの気さくさに

感謝ですーご馳走さまでした-リピ確定ですねー

夜会は牛タン!

女子会ってワイワイ賑わう感じですが、たまにはお料理にも目をむけて

味わう女子会も良いですねハート


同じカテゴリー(美味しい)の記事画像
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
コスパランチ最強です・・宮崎穴場グルメ!!
パン屋さん めっちゃ穴場!!
福が来る来る♡宮崎デザート編
大人のグルメ。
同じカテゴリー(美味しい)の記事
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 コスパランチ最強です・・宮崎穴場グルメ!! (2019-02-26 11:25)
 パン屋さん めっちゃ穴場!! (2018-12-03 14:45)
 福が来る来る♡宮崎デザート編 (2018-10-11 14:18)
 大人のグルメ。 (2018-08-30 14:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
夜会は牛タン!
    コメント(0)