♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

侍ジャパン!来県

2017年02月21日

おはようございますー今日は晴れましたー

週末のWBCが晴れるといいなぁと思います

宮崎の宿泊施設はほぼ万室なんだとか・・

そういえば、街中にもうすぐドーミーインもできるようなので

宮崎も少しずつ活気づいてきたら良いと思いますー

ドーミーインは宮崎市橘通りにできるようですがー

街中に住めたら便利だろうなあ
侍ジャパン!来県
こんな綺麗な外観で
侍ジャパン!来県
モデルハウスにありそうな洗面台で。
侍ジャパン!来県
レストルームはおしゃれなクロス。木目調がより高級感あって・・
侍ジャパン!来県
広い室内だったら、もう夢のようです。

実はこの物件、春の新着なんですー春うらら。

街中人気なので、お早めに内覧予約をー

情報提供は、株式会社カンエイさんでしたー

                     http://www.rec-miyazaki.com/rent/search/detail.php?no=0211013871



同じカテゴリー(街中)の記事画像
パン屋さん めっちゃ穴場!!
インスタ映え!宮崎グルメ~!
やっと空きです!官公庁付近!!
街中!ド真ん中!!
どこにあるでしょう
イベントが・・
同じカテゴリー(街中)の記事
 パン屋さん めっちゃ穴場!! (2018-12-03 14:45)
 インスタ映え!宮崎グルメ~! (2018-05-23 11:43)
 やっと空きです!官公庁付近!! (2018-02-07 09:31)
 街中!ド真ん中!! (2018-01-31 14:25)
 どこにあるでしょう (2017-08-07 09:39)
 イベントが・・ (2017-06-13 11:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
侍ジャパン!来県
    コメント(0)