♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

宮崎スイーツ

2017年02月22日

こんにちはー

さて明日からWBC!!宮崎が大賑わいになりますー!

メディアにSNSに~宮崎を色々と知っていただきたい!

是非、ココはというグルメもおススメしたーい

との事で、先週末チビッコを連れて
宮崎のスイーツ探しに行ってきましたー

牛乳が長男の小学校給食で出ているそうで親子で興味深々レストラン

宮崎駅東にある白水舎さんでーすピカピカ今回は、ソフトクリームをいただきました

実は白水舎さんの牛乳は、フーデリーさんで販売している牛乳です

やっぱり!美味しいと思ったー!
季節柄イチゴ味も出ていましたが今回はシンプルにミルクソフトクリームをチョイスハート
宮崎スイーツ
一般的なアイスとは違い、濃厚で味わい深くーとても美味しかったです

息子さんはあの!
パイレーツオブカリビアンにもご出演のハリウッド俳優さんですよー

店内には牛乳を卸している小学校から感謝のお手紙が届いていたり

色々な製品を作っていたりするんですね

普段、知ることのできない製造元を知るのも良いですよね~

親子で勉強させてもらいましたーご馳走さまでしたレストラン









同じカテゴリー(子連れ)の記事画像
ボリュームランチ!!定食ver.
エーッここのランチが!!
コスパGOODランチ
新築登場~!!
ランチ&ありがとう
宮崎市子連れランチ
同じカテゴリー(子連れ)の記事
 ボリュームランチ!!定食ver. (2018-11-02 14:49)
 エーッここのランチが!! (2018-09-28 14:31)
 コスパGOODランチ (2017-10-12 12:15)
 新築登場~!! (2017-09-08 10:24)
 ランチ&ありがとう (2017-08-08 14:34)
 宮崎市子連れランチ (2017-08-04 11:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
宮崎スイーツ
    コメント(0)