♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

3106 ランチ♡

2016年05月20日


 こんにちは晴れ 昨日の会議で少々ぐったり気味の事務局ですタラーッ

 やっと金曜日!明日は病院DAY‥休まるところを知らない主婦そのイチです笑い

 さてさて、疲れを癒しに休憩ランチに行ってきましたー

 REC宮崎事務局の真裏 宮崎駅 kitenビル 

 8階の3106キッチンさんですレストラン (サンテルキッチン)
 
3106 ランチ♡  3106 ランチ♡

   ランチ 800円(税込) トルコライスランチをチョイスしましたー

 スープ、ドリンクバー付きですハートドリンクバーも夢茶房さんのドリンクをいれているので一味違います!!
 
3106 ランチ♡ 3106 ランチ♡

  ターミナルを見下ろしながら、ボーっと何も考えず‥ゆったりとランチハート

 おしゃれな空間でランチというとボリュームを期待しませんが、かなりの満腹感でした☆゜。☆

 たまには一人になりたい時、ここは穴場ですっ みんなきてーんщ(゚Д゚щ)

 3106キッチンさーん ご馳走様でしたーハート 

 


同じカテゴリー(おしゃれ)の記事画像
宮崎美味しいお店とお酒
大人のグルメ。
夏休み遊び+ランチ編♪
100均 リメイクシートで・・
これは間違いない!!!
初!!ヴィーガンランチ!
同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
 宮崎美味しいお店とお酒 (2018-12-25 14:08)
 大人のグルメ。 (2018-08-30 14:10)
 夏休み遊び+ランチ編♪ (2018-08-06 11:46)
 100均 リメイクシートで・・ (2018-07-26 14:58)
 これは間違いない!!! (2018-07-19 12:06)
 初!!ヴィーガンランチ! (2018-06-25 11:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
3106 ランチ♡
    コメント(0)